まずは情報収集をすること

>

情報収集する時に気をつけること

新しい情報を信じよう

これからソープランドに行こうと思っている人は、まずどんな女性がいるのか調べたり、料金システムをチェックすると思います。
それはとても良いことですが、古い情報が紛れているので注意してください。
インターネットで情報収集をすると、数年前の情報も出てきてしまいます。
昔の情報だと思ったら、信用しないでスルーしてください。

古い情報は、正確でない可能性が高いです。
情報を調べた時は綺麗な女性がいると言っていたのに、すでにその人はお店を辞めていることもあります。
近くのソープランドを探す時は、最新の情報を参考にしてください。
最新の情報をだけを集めていれば、自分の希望を満たしているソープランドを発見できると思います。

どのくらい新しければ良いのか

できれば、1週間以内の情報を入手しましょう。
それがダメでも、1か月以内に新しい情報が更新されていないソープランドは、経営が怪しいので行かないでください。
ホームページの更新頻度を見ることで、信頼できるソープランドなのか判断できます。
近くで良いソープランドを見つけたら、ホームページの内容をチェックしましょう。
最終更新履歴が記載されているはずです。

最近更新されたばかりになっていたソープランドは、お客さんに情報を提供しようと考えているお店なので信頼性が高いです。
働いている女性を紹介するページがあると思いますが、そこに嘘はないので信頼して大丈夫です。
時々、女性の情報の部分で嘘をつくソープランドが見られるので注意です。


この記事をシェアする
TOPへ戻る